がつをブログ

私が気になったこと,体験したこと,皆さんの役に立てれば、と思ったことをまとめます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ジュラシックワールド2〜炎の王国〜」4Dの感想・評価を話ます!

映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』公式サイト 大ヒット上映中! みなさん こんにちは! がつをです! 今お盆シーズンが終わりにかかっている中、知り合いに誘われて、ジュラシックワールドを見に行って来ました! その感想を書いていきます! ジュラ…

岡山の居酒屋「のじか (Nojika)」がイケてます。

こんにちは! がつをです!! 私は今地元である岡山に帰ってまして、昨日久しぶりに家族全員で外食をしたんです。 知り合いに「美味しい店どこ??」って聞く数件候補を出してくれました。 その中で 個室 和食 コース5,000円以内 綺麗 この4つを軸に絞ると「…

歯が折れた!差し歯はブリッジとインプラントどっちがいい!?

こんにちは! がつをです! 先日の記事で私が前歯3本折れた話をしましたよね?? 次は歯医者に行って差し歯にする時のお話をしようと思います。 いろんな悩みがあると思います。 差し歯は何がいいの? ブリッジとインプラントって?? ブリッジとインプラン…

車を高く売る時のポイント!

車を高く売る時のポイント! こんにちは!がつをです!! 今回は私は愛車を売りました!!! まだ、車買って一年しか経ってないのに笑 実際どうやって売るの? 高く売るにはどうしたらいいの? 何が必要なの? いろんな疑問があるとお思います! そこで、車…